注意!今回は汚い表現があります!
見たくない方、お食事中の方はご遠慮ください!笑


こんにちはカナヘイうさぎ

最近寒いけど雲ひとつない快晴でなんだかすっきりして気持ちいいです( *`ω´)カナヘイきらきら


はてさて今日は離乳食27日目にして、ゆっちゃん初のパンを食べましたカナヘイハート
{7ADBD56D-AA50-4ED1-8FA3-DCED9E80F7D9}



5回分くらい
カナヘイきらきらパン粥カナヘイきらきら
★サンドイッチ用のパン1枚
★粉ミルク13g
★お湯100ml

粉ミルクは試供品でもらった粉ミルクをもったいないので使うことにカナヘイハート

これを大さじ1くらい!
ミキサーで作りましたがシャビシャビでパンの割合が少ないので小さじ1あげて食いつきがよかったので結局大さじ1くらいあげてしまいましたてへぺろうさぎ

本当は小さじ1で1日様子見るべきですよね💦笑


でもとりあえずもう夕方ですが調子良さそうなので小麦粉は大丈夫かとカナヘイピスケカナヘイきらきら









そして、本題なのですが、、、


ゆっちゃん最近母乳飲む量が増えたのか、離乳食にしてお通じが良いのか、小分けにせず1日2回しかしないからか、




ウンチがすごい量で出ます!!!!笑



オムツはSのテープタイプをしていますが、、、



サイズアップも考えねば!



そして5ヶ月を過ぎた頃から週一で服を汚すくらい出して慌てて着替えさせて洗濯することが。



今日は、、、


なんとコロンとして足をつかんで遊んでるなと思ったら



ぷりぷりっ





ん?!あんぐりうさぎ



{8C916FF5-B0AF-4E1C-AD18-66FDD55F248B}

そう!
私の顔を見ながらすんごい長い時間ぷりぷりと!!!





今まで服を汚すくらいの量を出すことを旦那さんとウンチテロと呼んでましたが
え!笑




まさにこれが本当のテロ!


そう!目の前でされてるけどなす術がない!
止めることもタオルを下に滑り込ませることもできない!




はわわわわわわっ!



ってなりましたショックなうさぎカナヘイびっくり




みなさんいつのタイミングでパンツタイプのオムツにしましたか?


パンツタイプもほうがテープ部分のとこもウンチをキャッチしてくれそうなのでやはり替えようかと。


みなさん可愛い我が子のため頑張りましょう気合いピスケカナヘイハート