今日は、4回目胚盤胞移植判定日でした真顔


結果は、今回も全くかすってもいませんでした。

先生からは、たまごが悪いかな?って…

次回、初期胚移植し、それでも出来ない場合は、採卵からを勧められました悲しい


当初は採卵は、しない予定でしたが、最後の採卵で頑張ろうと思います不安


息子だけでもいいのでは?と思いましたが、パパは希望してて、パパの希望も聞いてあげたいと思い、頑張ることにしました。


また皮下注射か…

キツイな…


来月の初期胚で妊娠出来たら嬉しいんですが泣き笑い


もう希望が薄くて…悲観的にしかならないネガティブ


まずは、やけ酒します爆笑

また、気を取り直し頑張ります飛び出すハート