本日、3回目の移植判定日でしたニコニコ

フライングしてたので、わかっていましたが、安定の陰性泣き笑い


今日は、山本先生でしたニコニコ

3回とも全くカスっていない。

ガーン

着床を全くしていないので、たまごのせいではない。タイミングが合っていないかもしれない。

次回は、自然周期の胚盤胞移植になりました飛び出すハート


私と同じように、1人目ホルモン周期で出来ても2人目から出来なくなる事があるそうです。


やり方を変えたら出来た方が多いそうです。

たまごは悪くないので、3回陰性はありえないそうです爆笑


病院へ行く回数は多いけど、自然周期期待しますデレデレ

なので、久しぶりに薬から解放💊

ラクトフローラだけですちゅー


第二子難しいですね笑い泣き

すんなりいかない…

ちなみにパパは、今回たまご全部だめなら採卵からまたやってほしいそうです滝汗

やっぱり2人目諦められないそうでゲロー

まだ後、3個あるけど、また注射か〜ゲッソリ


自然周期がんばれ〜自分の身体泣き笑い

治療仲間の皆様頑張りますニコニコ


次回は、28日病院受診して、排卵確認です飛び出すハート

4月2週目移植予定です指差し


そして、息子の事ニコニコ

現在、息子さんめっちゃイヤイヤ期泣き笑い

ご飯を全然食べてくれない悲しい

まだオムツも全く取れません。

困った真顔

幼稚園からは、年少前に取れるのが目標だったからもう無理泣き笑い

4月から年少さん

23週の689gで産まれたのが、嘘のように立派になってるだけで、感動してしまうが、春休み中にトイトレ頑張ります爆笑