今日は鼠径ヘルニア手術後の抜糸の日でした照れ

本来抜糸は必要ないのですが、手術後傷口から出血🩸が止まらず急遽傷口を縫ったので、抜糸が必要でしたえーん

それでも傷口は綺麗なようで今日無事に鼠径ヘルニアは卒業になりましたおねがい
ただ、うちの息子ちゃんはとても再発しやすいようで、再発したらすぐに来るようにと約束して卒業しましたキョロキョロ

再発しませんように…

病院行って🏥疲れたのか今は爆睡してますラブ
今日も息子さんよく頑張りましたーニコニコ

金曜日は1ヶ月のフォローアップ検診です⤴️
体重はほぼ増えてないので退院からは現状は変わらずかな〜キョロキョロ

来月は増えてるように頑張りますニコニコ

息子の寝相可愛い❤️

明日も1日無事に過ごせますようにニコニコ