今日で生後7日爆笑
修正24w!!

1週間何事もなく息子ちゃん頑張ってくれましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
先生からも数値も良く、これからは肺の戦いがメインになる事をお話ししましたキラキラ

今日は私は一足先に退院です。
寂しいアセアセ息子ちゃんと離れるのは不安もありますが、NICUの方達はとても素晴らしい方達なので信じよう!!

これからは毎日病院へ母乳を冷凍して届けます音符
今日から息子ちゃん母乳3mlに増えました星
頑張ってるイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
明日は2回息子ちゃんに会いに行ってくる予定ですニコニコ

明日も無事に1日過ごせますようにハート