今日は通院日でしたニコニコ

胎嚢確認日!今日確認出来たら子宮外妊娠はなくなりますおねがい
今日はえり先生お休みで山本先生が変わりに担当してくれました!

内診にて無事に胎嚢確認出来ました拍手
来週は心拍確認予定ですルンルン

お腹がたまにチクチク痛くなるのは、特に気にしなくていいようなので一安心ウインク

BT17の体調は
常に暑い(ポカポカしてる)
たまに下腹部痛(チクチク痛くなる)
朝方トイレに行きたくなる
常に眠い

これくらいかな?後はすごくお腹が減るとムカムカするけどこれ関係ない気がする(笑)

まだ安心出来ないですが、胎嚢確認出来てよかったおねがい
不安はあるけど、旦那さんと楽しみたいと思いますラブラブ

次回通院は4月8日!
頑張れ〜たまごちゃん!