あたしがそんな感じって使うようになった意味

前にアメブロでペタって機能があったんやけど、

いつもペタつけてくださったかたがいたので

あたしもブログみにいったりしてました!

ビジュアル系の方で赤髪でシナモン好きで夢にむかってるみたいな感じでした

ずっとブログみてたんだけど、ある日その人がちょっと

色々あって夢を諦めなくてはいけなくなったみたいなことが書いてあって

ブログがとまったままになって心配してたんだけど

それからペタって機能もなくなったので

それ以来はあたしもよくわからないんだけど、

その人の夢の続きを繋げるためにそんな感じってあたしがブログで使うようになりました!言えなかった秘密㊙笑

と言うNさんのそんな感じを使う理由です♪


そんな感じ(o´▽`o)ノ