いやあ~あついすねえ〰(●´Д`●)

たとえばのはなしなんすけどおたまに顔をあわせてよっ!くらいの関係が楽(o´▽`o)ノΣ(´▽`;ノ)ノそれはただの近所の人だぜえw

あいさつは大事やで(o´▽`o)ノ

信用できる友達が一人や二人いればそれだけでいいよね😊

まあー大勢でもたのしいだろーけども

あたしの場合どおーしても単独になってるんだよなあ(●´ω`●)笑

まだちょっとわからんねんけどお

Nさんでかけてみよーとおもってて

奈良でも徳島でもちゃうねんけどお

4回くらい行ってるところ

秋がおおかったかな?紅葉がきれいだった🎵

まだわからんけどお行けたらブログに景色のせれたらいいなあとおもっておる!


夏はどんな感じだろ?

まだ行くかわからんけどお

些細なことでも笑いあえる今が幸せです(o´▽`o)ノ

その時にブログまた書きまーす🎵


新しい扇風機の風もなんだかぬるい(●´Д`●)笑

もうクーラーかけてはるとこあるんやろか?

またかき氷食べに行こー🍧

暑いので熱中症にきをつけて過ごしましょう🎵





そんな感じ(*´∀`*)尸"