今日のひとことブログ

 さかなのこと考えてたら今朝☀あたしちっちゃくなって回転寿司のお皿の上にのってまわってる夢みたヾ(o゚ω゚o)ノ゙けっこう楽しい夢だった🎶笑。


でも食べられる時はさすがに恐怖で起きた( ;-`д´-)Σ(´▽`;ノ)ノだからNはなんちゅー夢みてるんだぜぇ〰💦💦笑


キャラクター🎵


え?( ´ ▽ ` )ノ


(*σ>∀<)σ(σ´▽`)σ👺✨


は?へ?( ´ ▽ ` )ノ



KOBUSI( ´ ▽ ` )👊✨


いつもお疲れ様゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


いつもありがとう(人´▽`*)♪


そんな感じv(o´ з`o)♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する