今日は福岡までberryz工房のライブに行って来ましたよ。。。ただいま、帰りの電車の中。
今回、ファミリー席でね、ナント前から6番目でしかも真ん中。
ファミリー席だから着席してじっくり見れて、、、でね、なにが良かったかって言うと、須藤茉麻ちゃん。

だいぶん、ぽっちゃりなんだけどめっちゃ楽しそうに歌って踊ってて、もうね私、目が離せなくってずっと釘付けですよ。

本当に本当に楽しそうなのよ!
見てるこっちも楽しくなっちゃってね、表情が豊かで艶っぽくって色っぽくってステキだった。

実は、berrezって歌が大好きなんだけど、メンバーはももち以外良くわかんなくって。
ライブも初めてじゃないけど、こんな前の席で座ってゆっくりメンバー見れたことないから今回はめっちゃ良かったわ。

茉麻ちゃん。
ちょっとあちこちで見てみたいわ👍

そして、帰りの駅で見た「ななつ星」