天気はちょっと悪いけど 歩いてきた | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

7月4日 木曜日

 

朝 仕事に行くときは 小雨

 

その雨は止んだが

 

午後からは 天気があまり良くなかった

 

 

そんな今日は 仕事帰りに…

 

 

五稜郭公園周辺を散歩してきた

函館を盛り上げるのは GLAY

今は コナンもかな?

ちょっとだけ街の中を撮ったあと

五稜郭公園も歩いてみた

平日なのに観光客が多いこと

ビックリこいた!

8割くらいは亜系の観光客だろう

日本語があまり聞こえてこなかった

裏門近くの睡蓮は ちょっと寂しかった

八郎沼を見ているので比べてしまう

写真は戻って

本町交差点の丸井デパートの玄関

今週日曜日 7日は七夕なんだな

五稜郭タワーアトリウムの

コナンのスタンプコーナーには

ひっきりなしにスタンプを押す人が来ていた

たしか1日から第2弾が始まったはずだ

この後 更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓