望遠ズームでカメラ散歩 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

6月25日 火曜日

 

夏至が過ぎて 

 

これから昼の時間が少しずつ短くなる

 

と考えるが これからまだまだ夏が続く

 

そのわりに今日は気温が上がらなかった

 

今日は 最高気温 23.6℃

 

熱中症で ●人搬送された…

 

と テレビで言っていたが

 

北海道道南は まだまだ過ごしやすい

 

今年に夏は 平年より気温が高め

 

暑くなる可能性がある

 

と これもテレビで言っていたが

 

昨年の夏のように 暑くなるんだろうか?

 

ちょっと心配だ

 

 

今日は仕事帰りに

望遠ズームをカメラに付けて歩いてきた

街を歩くときは 

ほとんど広角レンズを付けて歩くが

今日は 望遠で撮ることにした

この景色は 何枚か残しておこう

と思いながら↑

補修工事中のカトリック元町教会

今日は 人を中心に撮ってきた

そのほとんどは観光客のみなさんだろう

函館山の麓 ベイエリアは賑わっていた

外国人も日本人も大勢いた

お土産の袋を持っているから

観光客のお嬢さんだろう

大三坂のパン屋さん前↓

太郎さんのついでにパシャリ!

ちゃんと瞳オートフォーカスが効いていた

太郎さん 函館に来るんですね

この後 更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓