日曜日 カメラ散歩は函館朝市 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

6月23日 日曜日

 

午前中は 24~5℃で気温は推移

 

しかし 湿度が少し高めで70~80%

 

気温以上に蒸し暑く感じた

 

 

『クマと乗用車衝突』

 

という小さな記事が今朝の新聞に載っていた

 

木古内町の道道 江差木古内線で

 

走行中の車の左後方に

 

体長1mのクマが衝突したという

 

運転者 同乗者にはケガがなかった

 

ということだ

 

意外と近いところでも こういうことが起こる

 

気をつけないと いけないな!!

 

 

今日は ちょっと蒸し暑かったが

午前中に函館駅前

特に函館朝市の中を歩いてきた

海岸町船溜まりから

観光バス駐車場を通って 駅の裏の出る

いつもになく多い観光バス

函館駅の裏なので

フェンスの隙間から

JR北海道の函館運転所が見える

並んでいる品物を

「高いなあ」

と思いながら朝市の中を歩く

コロナ禍前に戻った感じがする

朝市をグルーッと一回りして駅前で休憩

この後 

駅の中に入って一遊びして

豊川埠頭に行ってから帰ってきた

この後 更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓