大型クルーズ船入港 No.19 MSCベリッシマ | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

5月26日 日曜日

 

朝から天気が良かったが

 

5時頃 北斗市の海岸で

 

クルーズ船を待っているときは

 

上着を着ていたが 寒かった~

 

日中は そこそこ気温は上がるが 

 

朝夕は まだそんなに暖かくないな

 

 

『函館桔梗中教員を逮捕』

 

前任校から非常用発電機などを盗んだ疑いで

 

函館市内の教員が逮捕されたという記事

 

桔梗中と言えば 我が家から近い

 

発電機や楽器などを盗んだそうだ

 

盗んだものを転売したのか??

 

どうして そんなことするの?

 

というような事件だなあ

 

 

いつも北埠頭から撮っていたMSCベリッシマ

 

毎回同じところから撮るものいいが

 

たまに違うところから撮りましょう

 

と思って

 

今朝は函館山を入れて撮ってきた

 

5時30分頃 船が見えてきたが

セメント工場の桟橋の向こう側だ

↑写真は 5時45分頃

北斗市のセメント工場の桟橋越しに1枚

函館港に進んでくる

桟橋先端の少し不気味な建造物と

一緒に撮ってみた↑

画角が広くなっただけの

同じような写真だが

桟橋沖を進み 函館港に接近↑

函館山を背景に↓

またまた同じような写真 申し訳ないm(_ _)m

少しズームイン↓

この後 北斗市七重浜まで車で移動

さらに撮ってきたが 写真は

この後 更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓