緑の島で遊ぶ | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

5月22日 水曜日

 

今日も暖かくなって

 

最高気温は 22.1℃になった

 

 

『近海の幸 立ち食いで 函館空港に すし店オープン』

 

というニュースをSNSで見かけた

 

21日 函館空港 国内線旅客ターミナルに

 

『鮨 みつや』がオープンしたそうだ

 

海鮮料理店『海光房』を展開する三谷水産が

 

運営しているそうだ

 

1貫からでも味わえるそうだ

 

美味いんだべか!?

 

高いんでないかい?

 

気になるなあ

 

 

さて 今日は仕事帰りに緑の島を歩いた

今日は天気が良くて散歩日和…

自分的には

ちょっと暑すぎかもしれない

海の上は気持ちいいんだろうね

今日 ここに行った目的は

島の隅にある藤棚偵察だ

咲いてた 咲いてた!

でも風があって 藤が揺れる

風が弱まる一瞬を狙ってパシャリ!

撮ったあと 少し歩いてから帰ってきた

初夏の景色 明るい景色

心軽やかになる季節だ

この後 更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓