大型クルーズ船入港 No.16 MSCベリッシマ入港 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

5月18日土曜日

 

今日は朝から晴れている

 

昨日は 朝から雨で

 

午後の仕事帰りには 降り方は弱くなっていた

 

そんな中 仕事帰りに

 

北埠頭に行って 

 

入港したMSCベリッシマを撮ってきた

 

 

『最大級の豪華客船 今季初入港』

 

今朝に地元紙でも

 

紹介されているMSCベリッシマ

 

前回は強風のため抜港になってしまった

 

昨日は

 

本当なら 朝出動して撮るのだが

 

結構な降り方だったので

 

その雨の中 出動するほど こだわりはない

 

しかも 朝の5時30分入港だった

 

函館港に入ってくるのは 5時頃になる

 

それを撮りに行くためには

 

4時起きをしなければいけない

 

それは無理と言うことだ 

 

 

撮ったあと 用事があったので

とりあえず撮ってきた

という感じだ

北埠頭から見えるMSCベリッシマ

後ろの方には 作業船

ちょっと邪魔なんですけど…

と思いながらパシャリ!

ついでに青函フェリーのはやぶさⅢも

撮ってから 用事をたしに行ったとさ!

この後 更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓