四稜郭を忘れていた | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

5月10日 金曜日

 

今日もいい天気で

 

気温も20℃を上回った

 

しかし風が強い傾向は続いている

 

考えてみれば

 

一昨日 強風のため 

 

MSCベリッシマが入港できなかった

 

あの日から 強い風は続いている

 

今日 函館新道を車で走行したが

 

横風に何度もハンドルを取られそうになった

 

 

さて1週間の仕事が終わった

 

今週から 週4日の勤務になり疲れるだろう

 

と思っていたが

 

そのダメージは思ったよりも少ない

 

明日から3日間 休みだ

 

遊ぶエネルギーは 十分残っている

 

 

さて昨日 

石崎地主海神社のサクラを見に行って

これが今年最後のサクラかな

と思ったが

四稜郭に行っていなかったことに気がついた

そこで今日の仕事帰りに

四稜郭に行ってみた

ちょっと葉が多くなっているが

まだきれいに咲いていた

天気が良くて暖かいので

見物の人も ぼちぼち来ていた

これが本当に今年最後のサクラになる

そんな思いでシャッターを切っていた

また来年!

明日は セレブリティミレニアムの入港日

朝から出動する予定だ

そして夜は久しぶりに飲み会がある

この後 更新するライブドアブログに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓