大型クルーズ船入港 No.5 セレブリティ ミレニアム入港 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

4月18日 木曜日

 

朝から晴れていたが 空気が冷たく感じた

 

札幌ではサクラの開花宣言が出されたようだが

 

函館は どうなのか?

 

SNSを見ても

 

それらしい記事は載っていない

 

まだ開花していないのだろうか?

 

 

さて今日は

 

セレブリティ クルーズ社の

 

セレブリティ ミレニアムが

 

9時30分の予定で入港した

 

しかし 仕事が始まったので

 

この時間帯は撮りに行くことができない

 

朝の出勤時 北斗市沖を航行するこの船を見た

 

残念だな

 

と思いながら職場に向かった

 

 

そして 13時30分頃

仕事が終わって 

とりあえず海岸町船溜まりから撮ってきた

さすが何度も入港しているセレブリティ ミレニアム

今回は函館山向きで接岸していた

えらい!! 笑

本当は 若松埠頭まで歩こう

と思っていたが

夕方 緑の島辺りから撮ろう

と思って 昼は これで止めてきた

それにしても 黄砂なのか?

函館山や麓の景色が白く霞んでいる

たしか函館周辺では

黄砂の影響が出るかもしれない

と天気予報で言っていた気がする

夕方 出かけるので

いつもこの後更新していたアメブロと

ライブドアブログだが

夜の遅い時刻か明日の朝に更新予定だ

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓