久しぶりの積雪 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

今朝起きて 外を見たら

 

辺りが白くなっていた

 

久しぶりに雪が積もっていた

 

湿った雪が 3~4cm

 

7時過ぎに外に出て除雪開始

 

量が少ないので8時前に終わったが

 

久しぶりに朝からの雪かきエクササイズだった

 

今日は1日雪の予報だったが

 

その予報は 外れた

 

雪が降ったのは 午前中だけ

 

しかも サラッと降っただけだった

 

いい方に外れて 良かった

 

 

除雪終了後の1枚

雪の量は こんな感じでした

どれどれ!

白くなった景色を撮ってきましょう

ということで…

ちょっとだけ歩いてきた

まだ このときは雪が落ちていた

久しぶりに白くなった教会の景色

湿った雪なので 

滑って転ぶということは あまりない

凍り付いているところが少なかった

今日は いつものコース

元町公園までの往復

この時間帯は

すでにプラスの気温だったようで

歩いていても寒くなかった

のんびり50分ばかり歩いてきた

この後更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓