雪の海岸町船溜まり | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

この記事が 1月最終記事になる

 

1月もお世話になりました

 

また来月も

 

よろしくお願いします

 

 

予報より 少し早く雪が降り始めてきた

 

昼頃から…という話だったが

 

9時頃に 湿った雪が降ってきた

 

と言うことは 気温は高め

 

そんなに寒くはなかった

 

雪降る前に遊びましょう

 

と思って出かけたが

 

途中で降ってきたので

 

仕方ない!予定変更して

 

海岸町船溜まりに行った

 

 

『トヨタ会長が おわび』

 

という記事が朝刊に載っていた

 

出ました!出ました! トヨタの不正

 

ダイハツに続いての不正

 

ダイハツもトヨタグループ

 

日本を代表する会社で不正か…

 

これから いろいろな会社で

 

同じような不正が発覚するんじゃないかな?

 

我が愛車は スズキ車

 

とりあえず 今は そういう話は出てきていないが

 

やってるんじゃないか?

 

 

 

海岸町船溜まりから見る函館山↑

結構降っている 霞んで見えない

そんな日でも 釣りをする人 1人

イカ釣り船を見ながら…

もう函館はイカの街じゃなくなってきた

獲れていない

数日前に テレビで伝えていた

活イカ刺しが 2000円くらいするって!!?

信じられない値段になった

↑ここからは一昨日の写真

PhotoShopで

今日の海岸町船溜まりの写真に施した

赤っぽいプリセットを適応している

場所は外国人墓地

↑そして元町周辺

天気は曇りだが 寒くない

この時期としては 歩きやすい 散歩日和

 

3つのブログで 

 

撮った写真が完結するようになっています

 

朝 更新のアメブロは こちらです

 

昼 更新のライブドアブログは こちらです

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓