秋晴れ 行楽日和 イベント日和 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

今日も秋晴れの日曜日だった

 

朝は 最低気温が 辛うじて 2桁に10.0℃

 

太陽ががんばって 最高気温 21.7℃となった

 

1日の寒暖差が10℃以上

 

油断していると体調を崩す恐れがある

 

気をつけないといけない

 

 

最近 クルーズ船を撮ってばかり

 

歩く機会が減っていたので

 

今日は 時間をかけて歩いてきました

 

 

西埠頭の端 大町親水プロムナードに車を置きました

いつもと違って 車が多いこと!

隣の緑の島でイベントがあったので

ここに車を停めているのだ

これは あとで偵察に行かねば…

と思いながら歩き始めた

函館山の麓は 

ナナカマドが赤く色付いていた

大黒通り界隈を グルーッと1周

その後に 緑の島のイベントを偵察に行った

『黒船サーカス2023』詳細はこちらへ

人が大勢いるので カメラを向けることは控えて

緑の島を1周歩いて戻ってきた

周辺は いつもと違って人が多くなっていた

秋晴れの日曜日

行楽日和 イベント日和の函館だった

 

3つのブログで 

 

撮った写真が完結するようになっています

 

朝 更新のアメブロは こちらです

 

昼 更新のライブドアブログは こちらです

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

いつもちゃちゃっと書いてUPしているので

誤字脱字など お許しください