湯倉神社から市民会館へ | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

仕事帰りのカメラ遊び中に

 

小雨が落ち始めました

 

朝からスカッと晴れない天気が続きましたが

 

これから明日未明までは雨だそうです

 

天気だけは どうにもなりません

 

明日は晴れることを祈っています

 

 

今朝の海岸町船溜まり

空は雲色 灰色だらけ

何となく暗い感じでした

仕事が終わって

今日は久しぶりに湯倉神社に行ってみました

写真撮影中ですね!

参拝者というか観光客というか

人が結構いましたよ

どこやらの国の方も 大勢です

ここって観光コースに入っているのでしょう

神社の境内で これを見つけて↓

あ!トラックを撮りに行きましょう

ということで

函館市民会館へ移動

市民会館前に停まっているGLAYのトラックを

昨日 明日と明後日が3年ぶりのライブです

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

朝の更新は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます