リブログ ”灰色の空 灰色の景色” | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

最近 最高気温が20℃を超える日がありますが

 

今朝は 少し冷え込みました

 

1桁の気温は やはりストーブのスイッチON

 

この後 日中は20℃近くまで上がってくるのでしょう

 

昨日は黄砂で景色が灰色でしたが

 

黄砂は去ったようです

 

 

昨日 大黒通りで撮った写真です

大黒屋さんの店先に鯉のぼり

そろそろ取ったらいいんじゃないかな 笑

なるべく灰色の空を入れないで…

そんな黄砂の酷い5月22日でした

昨日の写真はこちらにもあります↓↓

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

朝の更新は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます