武田斐三郎先生 大人気!! | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

今日は最高気温 16.9℃

 

そんな中 五稜郭公園に行き

 

藤棚の様子を見てきました

 

その後

 

市電中央病院前電停付近まで歩いて行き

 

箱館ハイカラ號を撮りました

 

今回のブログでは

 

五稜郭公園で撮った写真を掲載します

 

 

ぼちぼち咲き始めた紫色の花

藤棚の上の方が咲き始めていました

土手の上に上がって見下ろす↑

見頃までは もう少しです

外国人観光客向けの貸衣装屋さんまで

おじさんの話では

マレーシア インドネシア

ベトナム そして台湾からの観光客が多いそうです

関山なんだろうか

郭内のところどころに

まだ八重桜が咲いています

入口近くの武田斐三郎先生の前には

外国人観光客の姿

先生の顔を触って その手で自分の頭に

先生は大人気です

ときどきお見かけする

非常にハイテンションの外国人観光客

郭内に彼女たちの声が響いておりました

賑やかになりました

人が多くなったコロナ禍明けの函館です

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

朝の更新は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます