昨夜の坂の景色 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

午後からは ずっと雨が降っていました

 

雨ということは気温が高め

 

ということです

 

11時過ぎに 3.9℃を記録

 

真冬日ではありません

 

 

雨が降らないうちに

 

少しだけカメラ遊びを…

 

と思い ガソリン給油のついでに

 

桔梗高台へ行ってきました

 

そのときの写真は

 

もう1つのブログにあります

 

こっちのブログの写真は

昨日の夜景です

まずは八幡坂で↑

これを撮っているときに

側に数名の観光客が

スマホのシャッター押しを頼まれました

海外からの観光客でした

その後は二十間坂へ

撮っているときに観光バス通過です

はこだてクリスマスファンタジーを見て↑

大町親水プロムナード近くに

置いている車へ戻りました

 

もう1つのブログも更新しています

 

ご覧ください↓↓↓↓↓

 

 

『HAKODATE 11月』

 

11月に印象に残った景色を選んでいます↑

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます