仕事帰りは高龍寺へ | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

週末 金曜日が終わります

 

今日は そこそこいい天気でしたが

 

午後から下り坂

 

夕方に一降りしました

 

この後 また雨が降るような予報だ

 

と思います

 

 

今日の仕事帰りに

短時間ですが

函館市船見町の高龍寺さんへ行ってきました

そろそろ銀杏の木が…

黄色く色付き きれいでした

ところで その帰り道

旧函館市立西小学校の校舎前を通りました

↓取り壊し作業が進んでいます

旧校舎が もう見えなくなりました

シートで囲われていました

まもなくなくなるんだろう

と思いながら 1枚だけパシャリ!

 

もう1つのブログも更新しています

 

ご覧ください↓↓↓↓↓

 

 

『HAKODATE 9月』

 

9月に印象に残った景色を選んでいます

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

Instagramは こちらです

 

よろしかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます