七飯町内で撮ってきた | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

今日は暑からず寒からず

 

過ごしやすい1日でした

 

函館の最高気温は 24.6℃

 

ほぼ1日 曇りでした

 

 

テレビを見れば

 

全国的に新型コロナ感染拡大

 

のニュースばかりですが

 

函館も どんどん新規確認が増えてます

 

今日 また最多更新で とうとう400人超えの

 

416人だそうです

 

周辺の渡島管内でも 145人なので

 

道南だけで 550人を超えています

 

屋外なので 大丈夫だと思いますが

 

今日は花火大会

 

油断していると まだまだ増えますね

 

気をつけよう

 

 

七飯町鳴川の斜面

その側の畑 ネギですかね

こういう風景は しょっちゅう見ます

トラクターで移動するおじさん

そして

果樹園では リンゴが色付いてきました

 

もう1つのブログも更新しています

 

ご覧ください↓↓↓↓↓

 

 

『HAKODATE 7月』

 

7月に印象に残ったことや 

 

7月の代表する景色を選んでいます

 

↓↓お時間があったら こちらもご覧ください↓↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

ブログランキング参加中 ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます