今日は雪かき2回でした | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

朝から雪が降っていた函館周辺

 

9時過ぎに 散歩に出かけましたが

 

出かけている約2時間に20㎝くらい積もりました

 

帰ってきて 即 雪かき

 

夕方 もう一回雪かき

 

本日 2回の雪かきでした

 

しかし 運動不足の体には 

 

ちょうどいい運動になったかもしれません

 

 

『まん延防止等重点措置』期間中なので

今日の金森倉庫前は こんな状態↑

誰もいません

10時30分頃の様子です

それでも人力車屋さんは待機していました

八幡坂を下から覗いてみました↓

雪が凄かったので

ほとんど何も見えません

写っている3人は観光客っぽいですね

 

もう1つのブログも更新しています

 

ご覧ください↓↓↓↓↓