22日のお散歩写真 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

6時の気温 -1.7℃

 

朝は寒いですが 

 

日中は3℃まで上がるそうです

 

こういうことが最近続いています

 

少しずつでも暖かくなってくれればいいのですが

 

まだ早いんでしょうかね

 

1月も残すところ6日

 

でもまだ安心できませんね

 

 

『通りの雪だるま 心がほっこり』

 

という記事が新聞に載っていました

 

市電谷地頭電停から函館八幡宮に続く道に

 

4基の雪だるまがある

 

9日に撮ってきた写真↑

 

なかなか立派な雪だるまです

 

 

 昨日の海岸町船溜まりから

函館山の雪がわずかですが

少なくなった感じがします

ここからは22日の写真

まず高龍寺で

境内には雪山が

高龍寺の後はお散歩

ロープウェイの駐車場から元町公園

坂を登ったり下りたりしながら歩きました

久しぶりの旧函館区公会堂前

青空に黄色のラインが映えていました

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?) 失礼しました

 

↓よろしければ覗いてみてください↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

こちらを ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

↓↓↓こちらをよろしくお願いします

 

最後までお付き合い ありがとうございます