高龍寺と魚見坂 外国人墓地 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

みなさん こんにちは

 

 

午前中に

 

函館山の麓の高龍寺に行き

 

西埠頭→海岸町船溜まり→

 

北斗市の第三砂防堤を転戦

 

午後から ゆっくりしているので ブログ更新します

 

今回の写真の中には

 

昼のブログやTwitterにUPした写真も含まれています

 

 

函館山の麓の坂で

一番函館どつく側の魚見坂↑

その魚見坂に建つ高龍寺

Twitterでイチョウが黄色くなった

というツイートを見たので 行ってみました

イチョウを撮ったり寺院を撮ったり

ネコと戯れたりした後

ついでに外国人墓地まで足を伸ばしました

周囲の景色は秋です

秋を通り越して初冬かもしれません

この後の移動途中

ベイエリアで (たぶん)高校生の修学旅行生が

たくさん歩いていましたが

わりあい落ち着いた雰囲気でした

 

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?) 失礼しました

 

↓よろしければ覗いてみてください↓

 

夕方の記事は こちらです

 

昼の記事は こちらです

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

↓↓↓特にこちらをよろしくお願いします

 

最後までお付き合い ありがとうございます