駒ヶ岳 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

どう考えても この時期に

 

気温は20℃を超えない

 

と考えれば 

 

今日の最高気温 18℃は暖かい方だと思います

 

そんな今日は 朝早くから活動開始

 

約5㎞を歩きました

 

 

今日の過去写真は

 

2017年10月28日と2020年10月24日のものです

 

2017年10月28日 城岱牧場から見える駒ヶ岳

少し冠雪しています

城岱牧場から大沼公園へ移動して↑

駒ヶ岳の麓は真っ赤です

↓これが昨年の10月24日

↓これは昨日の写真

ちょっと見にくいですが

ちょっと見える駒ヶ岳の麓は

色づきが悪いように思います

今週 白くなった駒ヶ岳が見られるか??

仕事終わりの午後にでも

赤くなった駒ヶ岳周辺を撮りに行きたい

と思います

 

さて もう1つのブログを更新しています

 

ご覧ください↓↓↓