リブログ ”七飯の街は雲の中” | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

秋分の日は 家でグダグダしていました

 

朝に 桔梗高台に行っただけ

 

あとは パソコンやったり ごろ寝したりして過ごしました

 

まあ いいさ!

 

明日1日仕事に出たら

 

土曜日から また休みだから

 

 

恒例の過去写真『道南 プレイバック』

 

今回は 2015年9月27日の写真です

 

 

↑これは金森倉庫の屋根ですが

これは今も変わっていません

こちらは西波止場の裏↑

今は 函館湾末広緑地に整備された場所です

ほら!ブルームーンが見えますね

昔々 フェリー乗り場があった

という記憶があります

その痕跡が残っていました

そしてその向かい

赤い靴の少女像前に建つ

『HakoBA THE SHARE HOTELS』になっている建物です

この頃ははこだて西波止場美術館でした

今も建物の外観は変わりませんが

懐かしい景色です

 

 

さて もう1つのブログを更新しました

 

ご覧くださいませ↓↓