どうなる 函館観光 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

こんばんは

 

今日は朝から 雪かき

 

量的に多くはありませんが疲れました

 

その後は 降ったり止んだりで

 

2回目はやらなくてすみました

 

 

明日から2月

 

来月もまたよろしくお願いします

 

 

今日は用事があったので

車で出かけました

その途中 車から降りて 

パチリッとやってきましたカメラ

ご覧の通り 雪が降る金森倉庫前

誰もいませんでした

今日はこんな天気ですが

明日は雨が降る予報が出ています

道路がグチャグチャになりそうです

 

Twitterの情報だが…

はこだて明治館が休業に入っている

2月1日から

『はこだてビール』も休業するという

BAYはこだて広場のレストラン

『みなとの森』は2月20日での閉店を発表した

五稜郭タワーの休業中

函館山ロープウェイは時短営業中

1月から2月は

もともと観光閑散期だと思う

それを補うために

『はこだて冬花火』などの

イベントが実施されていた

外国人観光客が来るようになり

賑わいが出てきた

今日 車で移動しながら

カメラ遊びをしてきたが

全くその面影はない

観光函館を代表するような

店舗の休業 閉店

どんどん寂しくなっていく函館だ

 

今日の函館の新規感染確認は『0』

1月2日以来の『0』だそうだ

それほど最近は感染者が出ていた

ということだ

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

 

最後までお付き合い ありがとうございます

カメラ今回はここまで!カメラ