時間を見つけて近場で | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

今日は おうち時間を満喫

 

と思っていたが

 

ちょっとコンビニへ お出かけ

 

ついでに町内でカメラ遊びをしてきました

 

今日の七飯町の様子です

 

 

嵐の後の道路状況

アスファルトが見えている

除雪されたので こんなもの↑

国道5号と函館新道を繋ぐ大川新道

七飯町鳴川から見る函館山

どこだ? いつもだったら見えるが…

七飯町大川函館新道の側道から

畑は新雪で真っ白

函館山はまだ雲の中

↓まだ風が強かった土曜日の午後でした

 

夕方 NHKで

山口百恵のラストコンサートが再放送された

熱狂的なファンではなかったので

テレビをつけてなんとなく聞いていた

だけど

ほとんどの曲を知っている

それほど売れてたんだなあ

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

 

最後までお付き合い ありがとうございます

カメラ今回はここまで!カメラ