今朝の函館湾 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

こんばんは

 

東京でも雪が降ったみたいですね

 

全国的に寒波がやってくるような話

 

大雪が降らないことを願っています

 

 

今日の函館は最高気温 -1.1℃

 

最低気温が -4.8℃

 

真冬日だったみたいです

 

すっかり身体が冬仕様になっているので

 

そんなに寒く感じませんでした

 

明日から土曜日にかけて

 

天気が荒れるようですが

 

明日さえなんとかなれば

 

明後日は休み 

 

朝から雪かきの時間はたっぷりあります 笑

 

そんなに降るんだろうか

 

 

今朝も行きました

仕事前の海岸町船溜り

ともえ大橋を見上げたら こんなものが

『1991年』約30年前か…

函館湾の真ん中で

ゴムボートで釣り??

危なくないのかな

ゴムボートが海に出られるほど

函館湾は穏やか

風もなく 寒くなかったです

 

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

 

最後までお付き合い ありがとうございます

カメラ今回はここまで!カメラ