『3℃』という気温を久しぶりに見た | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

13時30分ころ帰ってきました

 

2021年の初仕事

 

思ったよりも順調に終えることができました

 

 

車の外気温計は 3℃

 

マイナスではない3℃ 久しぶりの数字です

 

ときどき太陽が出てきますが

 

 天気としては曇りです

 

テレビで 『ゴゴスマ』を見ていますが

 

なにやら 東京では初雪を観測したとか

 

どうやら局地的で  霙のようですね

 

 

仕事帰りの海岸町船溜り

部分的に青空が出ていました

上着を羽織っただけでも大丈夫

さすが3℃だ!

でも海上は寒そうでした↓

今晩は雨が降る予報が出ています

これ以上雪が溶けると

道路は最悪の状態になります

 

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

 

 

最後までお付き合い ありがとうございます

カメラ今回はここまで!カメラ