3連休が終わって | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

最低気温が -12.3℃

 

最高気温が -3.2℃

 

ひき算すると 寒暖差が10℃近くあります

 

-3.2℃は そんなに寒いと感じません

(個人的な感想です)

 

明日から少し暖かくなるようです

 

期待しています

 

 

 

雪がそんなに降らなかったので

 

屋根から落ちた雪の始末だけをやりました

 

 

さて3連休が終わって

 

明日から仕事に出ます

 

体がなまっていないか心配です

 

 

今日は弥生坂付近から歩き始め

元町公園 教会群経由

二十間坂を下り

金森倉庫前を歩きました↑

金森倉庫前は

結構な雪山ができていました

ほとんど吹雪です!

↓我らの鈴木直道(北海道知事)も

雪山の陰に…

コロナ対策 しっかりやってくださいよ!

写真の上の赤い部分

自●党のポスターだったので

Photoshopで消しました

 

ポチッと よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

 

 

最後までお付き合い ありがとうございます

カメラ今回はここまで!カメラ