海岸町船溜りは寒くて 早々逃げ帰ってきました | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

18時の気温 -0.5℃

 

さっきまで海岸町船溜りにいましたが

 

風があって寒かったです

 

カメラ遊びは20分で撤収してきました

 

さて今日の午後は

 

年賀状の作業をやっていました

 

やっと完成して

 

明日には完成 投函できそうです

今回の年賀状の写真は これを使いました

来年は丑年なので

城岱牧場の風景を使おう

と思いましたが

いいのもがありませんでした

毎年 駒ケ岳の写真を使っているので

今回は白鳥とのコラボに決定しました

 

夕方の海岸町船溜り

夜景を撮りたくて行きましたが

風があり思ったより寒くて寒くて…

おまけに

へなちょこ三脚なので

風でカメラが微妙に揺れる

早々に退却してきました

 

ここからは昨日の写真です

日曜日の散歩

ツリーがなくなった金森倉庫

おまけに

観光客も以前のようにいなくなった

金森倉庫でした

【撮影:12月28日&27日 OLYMPUS OMD EM5 MarkⅡ 海岸町船溜り 金森倉庫】

 

 

ご訪問のみなさん よろしくお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

 

 

最後までお付き合い ありがとうございます

カメラ今回はここまで!カメラ