今日の笹流ダム 【脅迫メールが来たそうだ】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

こんばんは

 

17時の気温 15.7℃ 

今日は若干雲が多めでしたが

1日 いい天気でした

 

今朝は弁天埠頭と西埠頭で

カメラ遊びをしてから仕事へ

帰りは赤川町の笹流ダムに寄り道

紅葉は どんな状況なのか偵察してきました

 

笹流ダムは大正12年に完成した

バットレスダム

バットレスダムは

コンクリートの柱が格子状に連なり

中空になっているダムだそうです

土木遺産に認定されています

函館市の水瓶です

木々はまだ緑が多いですね!

正面にひょっこり顔を出しているのが

函館山です

木によっては赤くなっています

こちらも まだまだ緑

この木は赤くなっています!

駐車場近くの木もご覧の通り

今月末か11月上旬に

もう一度 行ってみなければならないです

【撮影:10月9日 OLYMPUS OMD EM5 MarkⅡ 笹流ダム】

 

今朝の新聞に

『市に再び脅迫メール』

という記事があった

9月の下旬に

『核のゴミをポイ捨てする』

というメールが函館市に届いた

という事件があった

仮想通貨で送金を要求してきた

今回は

『12日 午後3時8〜27分に同時多発攻撃』

だそうだ

バカな野郎がいるものだ

『核のゴミ』とは

なんてタイムリーな脅迫の言葉だ

(寿都町や神恵内村が処理場の文献調査で話題になっている)

事が起こったときのことも

考えなければいけないが

無視してもいいんじゃないかな

12日は市役所は通常業務

市内各校は通常授業を行う

という

それにしても

人騒がせな野郎だ

 

 

ご訪問のみなさん

ありがとうございます

↓↓↓↓これからもよろしくお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

 

 

 

最後までお付き合い ありがとうございます

カメラ今回はここまで!カメラ