最近 日照時間が少ない【二十間坂周辺】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

こんばんは

 

今日はもう1回 更新します

今日と明日は

傷の関係で どこにも行かず(行けず)

つまらない2日間です

今までの写真を小出しします

 

21日の二十間坂付近で撮った写真です

観光客の写り込みはありませんが

カラスが写り込んでいます↑

この日は ご覧のような曇り空

今日夕方のローカル番組で

昨日までの5日間の

日照時間が話題になっていました

函館 8.2時間だそうです

太平洋側が少なく

帯広 1.6時間 釧路 1.5時間

太陽が出ない日が多すぎです

そんな函館は

明日も曇りの1日なるとか

曇りでも

明日は まあいいか〜

午後からの病院

午前中も安静にしています

【撮影:7月21日 Canon EOSR 二十間坂周辺】

 

【今日の雑談】

Yahoo!ニュースで

『出雲駅伝 中止決定』

というニュースを見た

プロスポーツは運営を工夫しながら

何とか行われているが

甲子園といい 今回の出雲駅伝といい

中止が相次いでいる

このまま感染が収まらないと

全日本大学駅伝も 箱根駅伝も中止じゃないか!?

 

そんな今日は

道内は 札幌市の4名が新たに感染確認された

うち3名がどうやら夜の街関連だという

まだ少ない方だと思うが

注目は8月上旬 6日前後からだ

 

 

カメラ今回はここまで!カメラ

 

HBC情報カメラ(函館ベイエリア)

↑(今の函館ベイエリアをご覧ください)↑

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村