3月9日の風景 【市電函館どつく前電停付近】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

おはようございます

 

 

曇り空からのスタートです

 

昨夜は雨が降ったのか わからずに寝ていました

今日の函館は曇りの予報 雨が降るかもしれません 

多少の雨でも出かけてみるか!

雨で新型コロナウィルスは流されて 

感染の心配はなくなるんだ(ウソです)

 

今回は9日の写真です

この日は観光スポットから離れ 函館どつく周辺を歩きました

函館どつく前電停そばの厳島神社

境内でしばらく遊んでいました

 

函館どつく前電停から坂を登って 元町公園方向にちょっと歩けば

ピンク色の銭湯 『大正湯』があります

『弥生町11番』 廃校になった中学校跡

【撮影:OLYMPUS OMD EM5 MarkⅡ&GoPro Hero7 函館どつく前付近】

 

【おまけの1枚】

7日の青函連絡船記念館摩周丸前の駐車場

観光バス専用駐車場に初めて入った

 

 

 

【今日の動画】

3月8日の五稜郭公園です 2回に分けてお送りします

日曜日ということで家族連れなど地元の人が多かったですよ

 

 

↓↓もう一つのブログはこちらです↓↓

 

HBC情報カメラ(函館ベイエリア)

↑(今の函館ベイエリアをご覧ください)↑

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村