雪の教会群【元町周辺】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

おはようございます

 

 

さて!新しい週の始まりで

2019年も残ところ約3週間になりました

今週も みなさん がんばりましょう!

 

 

-7.3℃まで冷え込んだ朝ですが

今日は5℃くらいまで気温が上がるようです

昨日の最低気温が-4.7℃の真冬日

今日の予想最高気温は5℃くらい

その差は10℃以上になります

なかなかハードな気温変化です

 

 

今回は6日の写真と動画です

午後から雪の教会を撮りに行きました

前日 結構な量の雪が降り 景色は真っ白になりました

↑観光客の方が教会を撮っていましたが

後ろ姿なので モデルさんになってもらいました

 

同じ日に撮った動画をご覧ください

 

【音量にご注意ください 再生時間2分16秒】

【撮影:2019年12月6日 函館元町教会群】

 

↓道内各地の週間予報です

今 積もっている雪は

ひょっとしたら今週 溶けてしまうのかー!

 

特に明日と明後日は暖かくて 雨です雨

さすがに北の方は雪です

【↑週間予報の画像はHBC(北海道放送)HPから】

 

↓↓昼の更新はこちらです↓↓

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村