暖かいのは今日限り??【函館元町周辺で】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

こんばんは

 

暗くなるのが早くなりました

今日は仕事があったので

つい先ほど帰って来ましたが 周囲は真っ暗でした

今日は半袖で生活できる気温でした

これから雨が降る予報

大雨の恐れもあるということです

問題はその後

日曜日以降 気温が下がるようです

週間予報では 最高気温が10℃台になるようです

一層秋が深まるようです

 

今回は9月30日の写真です

この日は元町配水場の後 教会の周辺を歩きました

↓元町配水場内から見える函館市街地です

この日は観光客

特に団体の観光客が多かったです

写真の右奥にたくさん人が見えます

【撮影:2019年9月30日 函館元町周辺】

 

↓↓昼の更新はこちらです↓↓

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村