10月のはじまり【元町配水場付近で】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

おはようございます

 

10月が始まりました

今月もよろしくお願いします

今朝も涼しい朝を迎えています

大雪山系の麓 上川町の様子が

今朝のローカル情報番組で取り上げられていました

紅葉真っ盛り 木々がきれいに色付いていました

これから紅葉前線は南下してきます

道南には今月末にやって来るのでしょう

 

今回は昨日の写真です

↑函館山の色が赤が少し多くなったような

元町配水場内をブラブラして…

↓いつものように教会方向へ歩き始めました

↓どうも この日は団体さんが多いよう

この団体さんの他にも たくさんいました

この日はここから教会内に入っていきました

【撮影:2019年9月30日 元町配水場付近】

 

↓↓昼の更新はこちらです↓↓

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村