10日 ぱしふぃっく びいなす寄港【海岸町船溜まりで】 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

こんばんは

 

函館はお昼ちょっと前に30℃に達しました

30℃ 大したことないと本州の方は思うでしょう

でもね 我々道産子 特に道南の人間にとっては

この時期の30℃は『暑い』のです

平年なら この時期は25~6℃ カラッとした天気だと思います

一番過ごしやすい季節なのです

 

この天気は今日までと気象予報士は言っていました

明日からは気温が下がっていくようです

寒暖差で体調を崩さないようにしなければいけません!

 

今回は今朝の写真です

9時に『ぱしふぃっく びいなす』がやって来ました

9時入港なので 函館港の入口に8時頃やって来る

ということで 7時30分頃に家を出て 海岸町船溜まりへ行きました

風はありましたが 絶好のクルーズ船日和

ゆっくり『ぱしふぃっく びいなす』が函館港に入ってきました

【撮影:2019年9月10日 海岸町船溜まり】

 

↓↓昼の更新はこちらです↓

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村