日本からのお土産 娘のお誕生日プレゼントだけど、お揃いの指輪 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。



愛する世界、ボンジュール。

日本からのお土産シリーズ。

この指輪、日本のネットで買いました。
マロンちゃんの20歳のお誕生日プレゼントに、なんか買ってあげるよって言ったら、

ママとお揃いで指輪欲しい

とめんこいこというので、
同じの二つ

ああ、めんこい。
バラだし透かしだし、好きな要素だらけ。
さらに娘ちゃんの希望でお揃い。

ああ、うれしー。

しかし右手の薬指に着けるつもりでサイズ選んだんだけど、
幅広のせいかちょっときつく感じるので、
左手の薬指に着けます、

ので、

結婚指輪外しました。

、、、、、ま、いっか!

ありがとね、
なじこ