本日のバラこ。病にも負けず。 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。



愛する世界、ボンソワール。

お友だちみんな帰って、楽しかった日曜日の午後がゆっくり終わろうとしてるところ@フランスの田舎よ。

今年バラ子の調子が悪くて、何本もきっとダメにしてしまった感じだけど、
このこは葉っぱ病気になりながらも、
わしわし咲いてます。

病気になってもそれに負けない強さがあればいいのだ。

先週まで実家の両親、コロナだったよ。
本当に心配だったけど、
二人とも快復!
コロナにも負けなかったよ!

神様ありがとう。
なじこ