お金のブロック解除 2 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。

 


愛する世界、ボンジュール。


この前、親友あーたんが、お金のブロック解除してくれた直後から、

ととととっと、出ていく必要のないものが戻ってきたりした話、


もっとあってさ、

ずっと毎月一回届いてた、全く読まない雑誌、なんか10ユーロくらいずつ引き落とされてて、でもどうやってやめるのかわからんまま放置してたら、

そこから電話かかってきて、


『購読感謝記念に別の雑誌を3ヶ月間無料でお届けするでござるよ』って。


『いやー、電話ありがとう、契約解除してくれい』


とお願いしたら契約解除用の番号教えてくれて、

やっとこさかけて、解除したよー、


わーい。


どうも、なじこの場合はね、新しいお金が降ってくる、んじゃなくって、

詰まってたところが通る感じ。

まさにブロック解除、笑。


あーたんに報告したら、またやるってことで、

アメブロのみんなにもお裾分けだよー

みんなで詰まったところ、通してもらっちゃお♥️

リンク貼っとくからね。


8月16日らしい。

お盆だね。


なじこはまたよろしくお願いしちゃうのだ。


なじこ