新しい一週間を迎えられる幸せ | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。



愛する世界、ボンジュール。

また、新しい一週間がまた始まったね、ありがたいね。
お仕事は忙しいけど、楽しいし、仕事があるということは、ありがたき幸せだね

帰って来たら、夫君がご飯作ってくれてた
脳梗塞で倒れる前の日常が戻りつつある、
あの日怖くて怖くて怖くて本当に怖がってた私に、
大丈夫よ、信じて、大丈夫だからって、伝えてあげたい。

クレマチスが、風鈴に届いて、咲いてる、笑、咲き遊んでるみたいだね、めんこいね、楽しそう、こっちまで笑かすね。

明日も仕事だ、早起きだ。
今日は時間取れず朝バタバタと出かけちゃったけど、
明日は5分早く起きて、ブーケ持ってくよ、自分のデスクに飾るのだ。

そうだ、まろんのSMS、すっごいバグってる、笑、フォロワーもうすぐ3万人に届きそうだし、いくつかの動画は180万回再生、笑、すごいねー。

世界が一歩でも平和に近づきますように、祈。
なじこ