お庭の果物 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。



愛する世界、ボンジュール。

お庭の果物の木に、実がなり始めましたよ。
これ、日本語でなんてゆーか知らない😑

↓これはおりんご

↓これはブラックチェリー。
もう先に虫が見つけて食べ始めてたわー。
虫、はやっ!
チェリーは、娘マロンちゃんが大好きで、私たちがこの家に引っ越してきた時、今夫君が歓迎の気持ちを込めて植えてくれました。

↓これは洋なし。
息子ライオン君が大好きで、息子を歓迎してくれたお気持ちの木です。
そういうところ、本当に優しいと思う。

夏になったらジャム作るよー!(夫君が)

大地の恵みに感謝
なじこ